京都府八幡市で因果の道理を学びました


 京都府八幡市で仏教の根幹、因果の道理を学びました。

 参加された方の声を聞いてみましょう。



・「因果の道理」について聞かせていただきました。

 一切の過去も一切の未来も現在におさまっている、と聞かせていただき今の私の姿をよく見つめていかなければと思いました。


・因果の道理について聞かせて頂きました。

 因果の道理を深信し自因自果が自己に知らされるまで聞かせて頂かねばならないと思いました。


・「因果の道理」について御教導頂きました。原因なしにあらわれる結果は一つもない、と聞かせて頂きました。


・因果の道理についてお聞きしました。

 因果の道理から後生の一大事が知らされ、その解決が決勝点とお聞きしました。

 真剣に聞かせていただき、一日も早く後生の一大事の解決をさせていただけるよう、

 光に向かって進ませていただきたいと思います。