京都市伏見区で、因果の道理を学びました。


参加された方の声です。


・因果の道理を聞かせていただきました。惑いは惑→業→苦と繰り返し、苦しみの世界へ引き摺りこむと知り、驚きました。


・善因善果 自因自果、悪因悪果について詳しく学ばせてもらいました。
 自因自果と教えていただき、善い結果も悪い結果も自分の行いが生み出したものとわかりました。


・自因自果を認めない心は "縄をうらむ泥棒" と同じ事だと聞かせて頂きました。


・因果の道理について教えて頂きました。
 仏法に巡り合わなければ、苦しい時に占い等に迷っていた事と思います。
 真実のみ教えを聞かせて頂けることを感謝せずにおれませんでした。