京都市で、因果の道理について学びました


 今回は、京都市内の会場で、因果の道理を学びました。


 参加された方の声を紹介しましょう。


・因果の道理について聞かせていただきました。

 私の運命は私の行いで決まります。

 因縁果の道理を深信して自分の行いを見つめていかなければと思いました。


・因果の道理について聞かせ頂きました。

 これだけ浴びる程聞かせて頂いているのだから廃悪修善の心が日ごと高まっていかなけばならないし、実践していかなければ学んでいる意味がありません。

 何十年仏法を聞いても廃悪修善の気持ちが弱ければ信仰の幼稚園なので、反省して光に向かって進ませていただきたいと思います。