電話座談会で因果の道理を学びました


先日の電話座談会に参詣させた方の声です。


・電話座談会に参詣しました。

 『因果の道理』について聞かせていただきました。

 “信心決定しないと、何の意味もない”と言う言葉は、

 仏教の根幹である因果の道理をはねつけていることが知らされました。

 ハッと目が覚めた思いで驚きました。

 今までの私の心得違いを正して頂きました。有り難うございました。


・運命はどうして決まるのか、これが分からなければアキラメの人生、

 難度海の人生となる、その解決は因果の道理が説かれた仏教しかない

 ことがわかりました。

 因果の道理は大変大切なことだと、改めて知らされました。


・三世因果について教えて頂きました。

 現在に過去も未来も皆、収まって一切の自分のタネまきが未来を結果を

 生み出す、とわかりました。