京都市伏見区で三世因果の道理を学ぶ

今回は、京都市伏見区で「三世因果の道理」を聞かせいただきました。


参加された方の声です。

・「いま」がどうして分からないのかそれは無明の闇という真っ暗な心を抱えているからだと知らされました。

・三世因果を聞かせて頂きました。過去と未来の接点が(いま)であると教えて頂きました。

・「三世因果の道理」について聞かせて頂きました。「現在は過去と未来をとく鍵である」現在の種蒔が大切であると思いました。

・「三世因果について」聞かせて頂きました。肉体は泡のようなものであり本当の私では無い。過去と未来を解く今を見詰め無ければ幸福にはなれないと知らされました。