京都市伏見区で因果の道理を学びました

京都市伏見区で因果の道理を学びました。

勉強会に参加された方の感想を紹介しましょう。


・昨日に続いて因果の道理を王舎城の悲劇から聞かせていただきました。私たちの苦悩の根源は人のせいや、物や財でないことをお聞きしました。

・昨日に続いて王舎城の悲劇と因果の道理について聞かせて頂きました。
或、業、苦を繰り返す私の人生。悪を重ね苦しみだけがやってくる人生を何とかしなければと焦ります。

王舎城の悲劇の御説法を通じて、苦しみの根源を間違えては絶対に幸せにはなれないことを、教えて頂きました。
迷い通しの自分だからこそ、常に真実を聞かせて頂かねばならないと思いました。